左MTのボクスターGTSですよ。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

 

三連休二日目の本日は、いかがお過ごしでしょうか!?

お昼過ぎ頃に、トヨタインター店で車輌の引き取りがあったので向かっていたのですが、

長久手インターへ続く道が大渋滞。汗

十中八九、長久手イオンとIKEAに向かっていると思いますが、、、、

 

私は平日休みに慣れてしまっているので、

渋滞や人込みを見ると、気持ちが引けてしまいます(笑)

お店がやっていない事も多々ありますが、スムーズに移動できるので、平日休みもいいものです♪

 

 

さてさて、本日も新入庫車輌を紹介していきたいと思います。

毎度、即ご成約となってしまう大人気車輌の「981型 ボクスターGTS」が入庫です!!

 

 

981 ボクスター GTS

当社HP↑クリック

 

今では新車で手に入らない、水平6気筒エンジン搭載の「981型」になります!

中古相場もここ数年落ちていないなど、その人気は衰え知らず、、、、

 

その中でも、最終で設定されるのがGTSグレードであり、

「スポーツクロノ」「スポーツエグゾースト」「PASM」「カレラSホイール」など、人気オプションが標準設定となっております。

 

 

 

さらにこちらの車輌は、「ナチュラルレザーシート」をオプションで選択しており、

ガーズレッドとの組み合わせがとてもマッチしています☆

 

 

そして、こちらの車輌はお探しの方も多い、「MT車」になります!!

しかも左ハンドルです!

 

 

全体数がかなり少なく、

探そうと思ってもなかなか見つかりません。

また車輌状態も抜群に良く、とても綺麗な状態を保たれております!

 

冒頭でも申し上げましたが、玉数が少なく毎度毎度、即売約となってしまいますので、

お探しの方はお早目のご検討をオススメします!!

 

お問合せお待ちしております。

 

 

最後に!

 

本日は、あんなだだ混みのなか、

ひさしぶりにH様と愛犬のローナちゃんがご来店下さり、

お土産もお持ちいただきました♪

 

 

ローナちゃんのかわいさに癒されました...

 

有名な西尾抹茶を使用した、

抹茶好きにはたまらない、スイートポテトとコルネットクッキーでした!

 

スタッフ皆で美味しく頂いております!

ご馳走様です!!