2台のご納車です♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご納車が2台御座いましたので、紹介致します。

愛知県にお住まいのK様に、
「マークX GRスポーツ」をご納車致しました!!

イメージ 1

GR専用パーツにみを包んだ、GRスポーツグレードになります!!
かなりインパクトのあるフェイスが特徴的です( ゚Д゚)

イメージ 2

フロントには、「GRスポーツ」のエンブレムが付いております!!

イメージ 3

赤などのブレーキキャリパーはよく見かけますが、
白色はあまり見かけないので、目立ちますよね♪

イメージ 4

個人的には、リアのスタイルが一番好きです( *´艸`)
4本出しマフラー、スモークテール、トランクスポイラーなど、
ちょい悪な雰囲気がたまりませんね~(笑)

K様、この度も当社をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
またご来店をお待ちしております☆



続きまして、
愛知県内にお住まいのM様に、
「Mercedes-Benz CLA45 4マチック」をご納車致しました!!

イメージ 5

息子様とご一緒にパシャリ☆★

2.0リッター ターボエンジンを搭載しており、
381馬力ものパワーを発揮するのが45モデルです!!

ボディがAクラスベースと言う事もあり、車輌が軽く、軽快な走りを楽しめるかと思います(^^ゞ
モード選択も、コンフォートからレースまで幅広く、状況に合わせて走る事も可能です!!


イメージ 6

インテリアには、所々に差し色となる赤を用いており、
お洒落かつレーシーな雰囲気造りがなされいるのもカッコいいですね♪

この度はご納車誠におめでとうございます!!!
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

それではこの辺りで失礼致します、、、