2台のGT-Rが新たに入庫です! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です。

昨日の不安定な天気からは、
想像が付かない程、良く晴れた一日でしたね☀

皆様は、どこかお出掛けになりましたか?

明日は当店でも、ご納車の予定が2件ほどありますので、
賑やかな一日になりそうな予感です♪

ご来店を検討されている方は、
ぜひ一度当店にご連絡頂けると幸いです(*^-^*)


さてさて....本日は、
ここ最近入庫の少なかった『GT-R』を、
新たに2台仕入れたことをご報告します!

イメージ 1

17モデルの「ピュアエディション」と「プレミアムエディション」です(^○^)

なんと、2台ともブリリアントホワイトパールのボディカラーで、
年式も1年しか違わず、異なる点は装備と走行距離くらい!

まずは、『プレミアムエディション』から!

皆様もご存知の通り、
標準装備が、他グレードよりも多数備わっているプレミアムエディション。
中には、
・チタン合金マフラー
・BOSEサウンド
・サッチャム車両防盗システム
・シートヒーター などがあります。

上級グレードだけあって、かなり充実した装備が備わりますね!
特に、チタンマフラーやサッチャムが標準になったのは嬉しいですよね~

走行距離も4,890kmと少なく、
内外装ともにひじょうに良い状態を保たれております!

イメージ 2



続きましては、『ピュアエディション』!

標準装備に関しては、プレミアムエディションまでとは行きませんが、
なんと!高額&人気カスタムの「NISMOスポーツリセッティング」が
装備されているんです✨

イメージ 3

施工するには、30万円以上はかかるという「NISMOスポーツリセッティング」。

購入後、後からスポリセを施工依頼される方も多いので、
最初から装備されている車両は、かなり人気ですね~♪

平成29年式で走行距離は6,320km!
来年の令和2年6月まで車検もありますので、
かなり余裕をもってお乗り頂けると思います。

どちらも当店オススメの新入庫車両でございます!!
ぜひ、一度店頭でご確認くださいませ(*^-^*)


最後に、本日も既存客様であるI様より、
こんな素敵な差し入れを頂いてしまいました(´;ω;`)

イメージ 4

ご自宅の近くにあるケーキ屋さんの
「超濃厚プリン」でございました♪

プリン大好き女子の私としては、
最高の一品で癒されました...

お心遣い誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!