2020 R35モデル!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

先日、日産熱田店に行く機会があり、
「2020 R35 GT-R」が展示されておりましたので、少し見てきました(^^♪

イメージ 1

新色の「ワンガンブルー」が展示されておりました!!
お恥ずかしながら、現車を見たのはこれが初めてです(笑)

カタログやネットの画像を見る限りは、かなり明るめだと思っていたのですが、
想像よりも濃いめの色であり、落ち着いた雰囲気でした。
(室内で夕方の場合です。)

R34に設定されていた「ベイサイドブルー」と確かに似てはいますが、
「ワンガンブルー」の方が濃く、当たり前の話ですがクリア塗装も進歩しているので、
艶もかなり綺麗です(^^)/

イメージ 2

07モデルから18モデルまで、グレー塗装であった各スポイラーが、
ピアノブラックのような色に変更されていました!!
ブラックの方が、全体的にまとまりが良く、より引き締まっているように見えます(^^ゞ

イメージ 3

もちろんリアディフューザーも、ブラック塗装です♪
そしてチラッと見える「焼き色 チタンマフラー」!!

イメージ 4

当店でも人気のカスタムが標準とは嬉しいですね( ゚Д゚)
よりスポーティーな雰囲気であり、これはいいと思います!!

イメージ 5

アルミホイールもデザインを変更!
スポークがより細いデザインとなり、
アルミに関しては、今時のお洒落な雰囲気になっている気がします。
高級感は演出されていますね( *´艸`)

イメージ 6

インテリアは新色の「ライトグレー」になります。
グレーと言うよりホワイトに近い色ですね。
以前に設定があった「アイボリー」とは、また別の色合いでした(*^_^*)

全体的に見ても、細かく変更しており、
かなり雰囲気は良く仕上がっております!!!

さすがに、まだ当店への入庫は先になるかと思いますので、
見たい方は日産へ、、、、(笑)

それではこの辺りで失礼致します。