盛りだくさんな一日でした♪ | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆様こんばんは!
長久手本店の熊川です。


なんと!本日は嬉しいことに、
一日で3台ものご納車と1台のご成約が御座いました!!

それぞれ1台ずつ、ご紹介していきたいと思います(^^♪

’14 GT-R Black edition
イメージ 1

既存客様よりお譲り頂いておりました、こちらの14モデル。
最も目を引くのは、通常とはひと味違う、そのワイルドな見た目!!

BBS製の20インチLMチャンピオンホイールは、ジュラルミンのスペーサー付き!
さらには、ENDLESSのカーボンスポイラーやHKSのリアウイングなどなど。。。。

エクステリアだけではなく、
Mine’sの6.0キットやHKSのブーストコントローラーなどの、
エンジン回りの細部まで手が加えられた、至極の一台でした(*^-^*)

イメージ 2

こちらは、オーナー様のご自宅へ納車した際の写真。

正面から見ると、ジュラルミンのスペーサーが入っており、
綺麗にツライチになっているのが、より一層分かりますね♪

S様、この度はお忙しい中、お時間頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方にはなりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



’15 GT-R Pure edition
イメージ 3

2015年式のピュアエディション!
兵庫県にお住まいのオーナー様よりご成約頂き、陸送でのご納車となりました。

先ほどのブラックエディションとは打って変わって、
全て純正品でフルノーマル車両のこちら(*'▽')

メテオフレークブラックパールのボディが、
颯爽と夜道を走り抜ける姿が想像できますね~

4年前の車両ですが、
ワンオーナーかつ、走行距離車両15,000キロ台と状態もひじょうに良い為、
「NISMOスポーツリセッティング」を施工しての、今後の走行も十分楽しめるかと!

ご依頼の際には、ぜひ一度お電話頂ければと思います♪

この度は、ご納車おめでとうございます!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


LEXUS RX300 FSPORT
イメージ 4

県内にお住まいのK様へ、「RX300 Fスポーツ」をご納車致しました!

こちらの車両は、もともと既存客様よりお譲り頂いたもので、
平成30年式で走行距離7,375kmと内外装ともに、とても綺麗な状態でした。

はじめは、NXを探されていたK様。
NXより少し大きめのRXを運転するにあたり、
少し心配されておりましたが、お乗り頂きいかがでしたでしょうか?

もちろん格好良さもありますが、
車高が高い分視野が広く、運転しやすいのがSUVの魅力ですから♪

慣れてくれば、そんなに心配されなくても大丈夫かと思いますで、
ぜひ、たくさんドライブに行ってみて下さいね(*^-^*)

この度は、ご納車誠におめでとうございます!
スタッフ一同、またのご来店をお待ち致しております。



そして最後は、ご成約の紹介です!

’17 GT-R Pure edition
イメージ 5

先日、私のブログでもご紹介したばかりの、
新入庫「17モデル ピュアエディション」がご成約となりました!!

人気のNISMOスポーツリセッティングが施工されており、
早期売約の予感がしておりました~

スポリセ施工済みの車両は、市場の中でも少ないので、
どうしても当店でも人気の高い車両になってしまいます(ノД`)・゜・。

この度、栃木県にお住まいのK様よりご成約頂きました。

ご納車までお時間頂きますが、準備を進めて参りますので、
お車お渡しまで、楽しみにお待ち頂けると幸いです♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!