フェアレディZ NISMO 2台 入庫致しました! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ




皆さまこんにちは!

同期の後藤君が本日お休みを頂いておりますので
3日連続にはなりますが、
ブログを書かせて頂きます(笑)

私なりにではありますが張り切って書いていきますので、
何卒皆様お付き合いくださいませ!



本日、ご紹介するお車は。。。

目『レクサス HYBRID GS 300h』目

とにかくオプション盛だくさんの1台となっておりまして、
アルミホイールも、、ヘッドライトも、、外装も、、インテリアも、、エクステリアも、、
どこを見てもオプションばかり!!
これほど快適な車があるのなら、家などいらないのではないのかと
思ってしまうほど(笑)

詳細はHPをご覧ください

イメージ 1


次にご紹介するのは。。。

『フェアレディZ NISMO』×2台

先日、長久手本店に2台のZ34が入庫致しました!

2台の違いは走行距離・オプションなど様々ですが、
決定的な違いは1台はクリアテールで
もう1台は赤テールであることくらいです。

車体番号も連番で兄弟のような2台に興味を持っていただけた方は
是非ホームページを覗いてみて下さい

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

フリードでは
InstagramやTwitterなどの
SNSでもスタッフの近況や
入庫情報などを紹介しています

フォローお願いします!
※お宝画像アリ

twitterはこちら↓

Instagramはこちら↓