2台ご成約を頂きました! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ

皆さんこんにちは!

新入社員の後藤です。

連日の雨で、気分が下がると思いきや、なんと2台のご成約を頂きましたので、ここでご紹介させて頂きます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

石川県にお住いのT様にGT-R Pure Editionのご成約を頂きました!

イメージ 1

今回は、通信販売という形でご成約頂きまして、現車を実際にご覧にいただけませんでしたが、お車はかなり綺

麗な状態ですので、ご安心下さい!

私自身も自信を持ってお客様におススメできる一台ですので、納車までお時間かかりますが、楽しみにお待ち

ください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

VEZELを業販という形でご成約頂きました!

イメージ 2

既存のお客様から下取りで譲って頂いたお車です!

業販ということで、次のオーナーさんにお会いすることができませんが、必ず気に入って頂ける一台だと思います!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イメージ 3

先日、スカイラインをご成約頂きました、S様が書類を届けにいらした際に、春日井名物の美濃屋の「ももらんぐ」をお持ちいただきました。

ラジオのCMでもよくやっている有名なお菓子になります!!

社員全員でおいしく頂きます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、GT-R Trak Edition、GT-R  Black Edition、RX  Ver.L、RC 300h Fスポーツの4台が入庫致しました!

ホームページにネットアップしておりますので、是非チェックしてみてください♬
※写真は後日です。

皆様のご来店をお待ちしております。