GT-R ブラックエディション ご納車致しました! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ


皆様こんにちは!
長久手本店 新人の熊川です!

本日、神奈川県にお住まいのA様に
『GT-R ブラックエディション 12年モデル』
をご納車させて頂きましたキラキラ
 
イメージ 1

納車までお時間頂きましたが、お待ち頂いた分まで
存分にお車をお楽しみ頂ければと思います!!

また、時間のある時に自慢のお車で遊びに来て頂けると嬉しいです★
スタッフ一同お待ちしております!


さらに今週に入り、
3台のご成約を頂きました!!

ご紹介致します!

大阪府にお住まいのS様より
新車の 『GT-R Track Edition』
をご成約頂きました

カラーはアルティメイトシャイニーオレンジということでして、
迫力満点のお車となっております!

この度はご成約誠にありがとうございます!


イメージ 2
※画像は参考までに掲載いたしております。


さらに!

春日井市にお住まいのS様より
『スカイライン HYBIRID 350GT TypeSP』
のご成約を頂きました!キラキラ

S様、いつもお世話になっております!
この度はご成約誠にありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します!


イメージ 4


さらにさらに!

本日、名古屋市にお住まいの I 様より
『 フーガ HYBRID 』
のご成約を頂きました!!

この度はご成約誠にありがとうございます

ご納車までしばらくお時間頂きますが、
楽しみにお待ち頂ければと思います!!


イメージ 3