げん(3男)→ほしうた(M2) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

誘われたら? んーお金もったいないし断るかなー

ということで、小久保弦と1on1に行きました。

 

弦はワインを飲める店を希望していました。

店を決めるにあたり、京都6年目でチーズだら~んみたいなとこに行くことを、なんとなくの魂が否定していました。

選んだお店はスペイン料理店テルヌーラです。

ワインが無限で、料理が必中においしいところです。

 

まずスパークリングワインで乾杯し、次に前菜とアヒージョ、パスタなどを白・赤のワインと一緒に食べました。

こんな感じです。

 

 

気になるのは会話の内容だと思います。

就活の話、恋愛の話、、

とか、ですかね! 爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後に、1on1を楽しむ様子がわかる写真を掲載して終わりにしたいところですが、どうやら「写真で個人が特定できるものは載せない」という規則があるようですね。。。

かなしい。。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

二次会も楽しかったです。

次の1on1には1男のナオを誘いました。