くまちょ(M2)→つきの(3女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

どうも!くまちょさんにすけべで選ばれた月野です。やったあ


去年はスターターだったので、初お誘い!といいたいところですが、いろいろあり今年二度目のお誘いのような気がしなくもないです。


くまちょさんにはなんとなく誘われないかなーと思っていたので、手を握られたときはさすがにときめきました。

選んだ理由を聞くと「月野は同じにおいがした。」らしい。グイグイいかなかったのが効いたみたいですよ綾乃さん。


肉は浅い!と去年言って(去年のふくはたさんのブログ読んでね)お肉大好きな自分の首をしめてしまったため悩みながらスペイン料理をリクエスト。


時間あるなら0次会する?という誘いを軽く断りつつ、20時に祇園四条に集合し、くまちょさんのスマートなエスコートで「スペイン居酒屋フィゲラス」というお店に連れていってもらいました。ここは去年たかちゃんと未夢がフリーの木で行ったお店らしい。

お店に向かうとき、誕生日プレゼントをくださり、すけべも悪くないなーと思いました。


スペイン料理って正直なにかよく分かっていないのですが、アヒージョ、パエリア、羊肉などなど全部おいしかったです。






えびのアヒージョがうんまい!




幸せそうな酔っ払いも撮ってくれました。


ワインを嗜みながら話ははずみ、終電までずーっと変な話をしていました。全部は教えてくれないくまちょさんのせいで本気で終電逃すところやった。


平日の夜で、幸運にも周りにお客さんがいなかったので、ここには書けない話とか、書いちゃいたい話とか、誰にも言わないと約束した話とか、イニエスタの話とか…。たくさんお話しました。

そしてそしてついにくまちょさんにもニベアできました。笑ってくれた。


気まずくならないように、話したいことリストを考えていたけど、その内の一つしか話してないくらい楽しい会になりました。


くまちょさんに私をおすすめしてくれたはるた

ありがとう!


次は卒業回生か1回生を誘いたいので11/5の合同二次会で決めたいと思います!30人以上集まるので楽しみです。


では、二次会で。