めい(2女)→ともや(4男) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは!
4男のともやです。
元気に生きさせて頂いてます。

10/17にめいと1on1に行ってきました!
フリーの木に誘われることは初めてなので、めっちゃ嬉しかったです!
めいありがとう!!!




広い交友関係を誇るめいをもってしても、合宿まで一度も話したことがありませんでした。それもそのはず、昨年ほとんど活動に参加していないからです。起死回生の合宿全参のおかげでフリーの木に誘われるまでの地位と名声を手に入れることができました。

さて、今回行ったお店は祇園べんがらというお店です。
ふぐを食べました。
今までのフリーの木を見ても、あまり行かないようなジャンルだと思うので、我ながら良いチョイスだったのではないかと思っています。

てっさとひれ酒がめっちゃくちゃ美味しかったです。



めいとはいろんな話をしました。末っ子同士の共通点、フリークラブに入った理由、奇人長澤瑞希、2男の悪事、医療従事者のお世話になったお話、恋愛etc
あっという間に2時間が過ぎてしまいました。

最後にカーディガンのボタンを掛け間違えるかわいいお茶目な一面見せてもらいました。代わりに方向音痴すぎて、来た道を戻れないという情けない姿を見せつけておきました。


フリーの木に誘ってもらえたことで、今世に未練は無くなったので、二次会に積極的に参加していきたいと思います。

次回はたかおを誘わせていただきました!めっちゃ楽しみです!
11/5に行く予定なので、皆様二次会にご参加ください🙇