こばかず(4男)→なつみ(M2) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは40期M2のなつみです。

頑張って書くので温かい目で見てください笑


ありがたいことに今年も41期に誘ってもらって、1on1に行くことができました。

こばかずありがとう!

こばかずはかなり早い段階、しほに誘われた瞬間に声をかけてくれました笑

私を選んでくれた理由は、年上お姉さんが良かったからだそうです。

たとえ年上お姉さんが他にいたとしてもなつみさんがよかったからって言って欲しかった!😡

でも、誘ってもらったときはやっぱり嬉しかったですねぐふふ


リクエストは肉とビール!!!だったので、焼肉しかない!と思い行ってきました。





うわー、お肉美味しかったなぁ、また食べたくなってきた!

私的に一番美味しかった、すき焼きみたいに卵つけて食べるお肉、写真撮る前に食べちゃいました、、残念😢


焼肉もご飯も、あの大きな口でたくさん食べてくれて嬉しかったです。

(ネギの乗ったご飯を半分以上こばかずにあげたあとの汚い写真ですすみません)

アイスは超普通でした笑



こばかずとはかなり話が弾んで、ちょっと時間足りなかったかな〜〜?って思うくらいでした!

日常生活の話、こばかず宅が晒されてる話笑、バイトの話、恋愛の話、こばかずの大好きなしおとが凄すぎる話、などなど、もりだくさんでした。


2次会まで少しだけ時間があったので、ガチャガチャを見に行きました。

こばかずはガチャガチャが好きで、よく女の子を連れて行っているそうです。


私は2次会でミステリアス感を醸し出せるようなグッズを探しましたが、しっくりくるものが見つからず、結局手ぶらで2次会に行きました。


2次会、単独開催になってしまったので人集まるかなと不安だったのですが、1回生も含め20人以上が来てくれました。感動!みんなありがとうね!


さらにさらに、2次会では、次回誘われたいって後輩が5人くらいアピールしてくれました!嬉しい、、、

とてもとても迷ったけど、学部直属の後輩で私と同じ進路を考えているというふじれんを指名させていただきました。他の子ごめんね( ;  ; )


本当に最後まで楽しくて終わりたくない1日でした!

ではこのへんでおわります!最後まで読んでくれてありがとうございました。


ふじれんとの1on1もとても新鮮で楽しかったです!笑

ブログも頑張って書いてくれると思うので笑、楽しみにしていてください〜