たいき(4男)→めい(2女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは、2女のめいです!

投稿が遅くなってしまってすみません。


去年ほとんどの飲み会に顔を出してしまったので今年はもう誘われないだろうな〜と勝手に悲しんでいたのですが、たいきさんに誘っていただきフリーの木に行ってきました!!神様仏様たいき様。本当に嬉しい限りです。


今回は可愛げもなく「お肉が食べたいです」とリクエストさせていただきました。待ち合わせ場所のドトールの前で待っているとまさかのドトールの中からたいきさん登場。「お肉リクエストしてもらったから逆張りでお寿司屋さんに行こうと思ったけど予約取れなかったんだよね〜」なんてことをマジトーンで言われ(たいきさんってこんな感じだったっけ!?まあでも夏合宿で色々はっちゃけてたし意外とそこまでクールキャラではないのかも。。)とか勝手に思いながら足を進めると、先斗町の『だん炉』という焼肉屋さんに連れていって下さいました!今回はコース料理をいただきました。



・京都らしい落ち着いたお店



・ナムルにキムチにタンに鶏



・サーロインステーキ!!



・カルビしか分かりません。


ビールで乾杯してからお肉を堪能。普段安い食べ放題焼肉しか行かない私にはどれも美味し過ぎてほっぺたがとろけそうなくらい幸せな時間でした。まじで美味しかった。デザートもあってお腹いっぱいになりました!


フリーに入ったきっかけやお互いの同回生の話、夏休みにしたこと、趣味、恋愛etc…たくさんお話ししました。一人旅っていいよね〜と共感することもあればフェスやライブにたくさん行くのに好きなバンドは全く被ってなかったり。特に盛り上がったのは、たいきさんが夏合宿で酔っ払いながらしていた恋愛話から発展して恋愛観についての話題です。気になる人はたいきさんに聞いてみて下さい!沢山たいきさんの意外な所を知れて何だか得した気分です⭐︎


二次会まで少し時間があったので三条のスタバを買っていただき、鴨川のほとりで夜風にあたりながらおしゃべりをして二次会へ向かいました。


焼肉を食べている途中で二次会の話になり、最近会ってない人とか来てくれないかな?と二人で色んな人を誘っていると予想以上に沢山来てくれてとても楽しい二次会になりました!!狭い席で仲良く飲んだのもいい思い出。特にこの日のこじさんは過去一面白かったと思います(急に誘って来てもらったのに二年連続で次のフリーの木に誘わなくてごめんなさい。)


次のフリーの木はともやさんと行かせていただきました!!最近の大やらかしの話を聞くのが楽しみだったし、実際すごく楽しかったです。書くの遅くてごめんなさい。沢山写真を撮っていたのでともやさんのブログもお楽しみに!!!


ここまで読んでくれた人ありがとうございました!!それではまたどこかで。バイバイッ👋🏻