フリーの木(しほ→こばかず) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

お待たせしました。

お待たせしすぎたかもしれません。

しほとのフリーの木ブログです。

ダラダラしてるうちに、1ヶ月も経ってしまいました。ごめんなさい。

誘ってもらえてちょー嬉しくて、とっても楽しい夜でした。

けど、細かいとこの記憶が曖昧だな...

パッと出てこん...



…ッ!!

すべて思い出したッ...!!

このお洒落すしざんまいで~~~ッッッ!!


美味しかったです。DIY手巻きずし。

アトラクションの注意事項を聞くみたいに、他の組と一緒に店員さんの説明聞いたり、

出てきたお茶ありえんくらい苦かったり、

ビールはめっちゃ美味かったり。


僕の喉の調子がすこぶる悪くて、終始寝落ち配信みたいなボリュームでしたが、いろんな話をしました。

夏休み何してたかとか、2回生の話とか、しほの恋愛事情とか。

会話が弾みすぎて、閉店時間ギリギリにあわてて酢飯をかき込んだのは、今となってもどう考えてもダサい先輩で泣きそうです。


そのあとは立ち飲み屋に行き、取り留めのない話をしながら2次会までの時間を過ごしました。


後輩について知らないことばかりなので、たくさん質問してしまい、しほは疲れなかったかなと少し反省しています。

でも、それくらい僕にとっては充実した楽しい会でした!本当に誘ってくれてありがとう!

次は2回生のみんな誘って飲み会しようぜ!










できれば宅飲みで!