さき(4女)→はるた(3男)➕α(2男) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

三男のはるたです!!

今回特例のフリーの木でさきさんと2on1になることになりました!



なぜ2on1になったのかと言うと長くなるので簡潔にまとめるなら二男の誰かがクズだったということであります!!

優しさを具現化したと言われているさきさんのことだったので某クズ野郎にもチャンスを与えたわけで2on1になったということですね。

(あいつがいなければ1on1だったのに、、、)



今回連れて行ってもらったお店は先斗町の勝天というお店でした!



酒と天ぷらのお店ということだったので、せっかくなので日本酒を飲もうと思い1合を頼んだところ、日本酒の入ってる入れ物がとても日本を感じました


実際周りを見てみると外国から来た観光客がほとんどで外国の方から人気のあるお店なんだと思いました。




とりあえず最初は寿司でしょとなったので寿司とその他諸々頼みました。一個でいいかとなったところ予想よりも美味すぎてもう一個頼むことになった寿司たちです。



天ぷらのお店だったのでたくさん頼むことにもなり適当に頼むとなったのですが、どうしてもサーモンの天ぷらという言葉に釣られてサーモンだけは必須の言うことで食べたサーモンがうますぎました。






この辺から話が盛り上がり、二杯目を頼むとなったところで何飲む?と某クズとなったところビールの枠に抹茶ビールと柚子ビールというメニューがあったので苦手だけどせっかくだし頼もうとなって頼みました。

正直ただのビールですね。美味しくなかったです。


ここから写真を撮るのを忘れてずっと趣味の話をしていました。さきさんが思ってたよりも、お笑いが好きでずっと話しているところを見て「あ〜これがおたくか〜。」と心の中で思いました。

さきさんもアニメなどが好きと言うことになりアニメ漫画好きの自分と某クズで何を見てるのか、逆におすすめは何かとなりこの話で滞在時間の半分を消費しました。


話していると義務教育でなるナルトを履修していないという事実を知り、それまで1番最初に見て欲しいのはとりあえず途中のヒロアカかな〜?となってたところ義務教育を受けてないとなったのでなるべく早く見なさいのいうことになりました。

(ナルトは義務教育です。みなさん見ましょう。そしてナルト飲み開催したいです。)


このあたりで一旦お店を出て二軒目にムーンウォークに行き、苦手な日本酒とビールしか飲んでなかった僕だったので好きなお酒をとりあえず一気し二次会に向かいました。


二次会でたくさんの人が来てくれてとても嬉しかったです。去年二次会を全部参加した自分から見ても結構な人がいたので余計にみんなありがとう!となりました。

うたくんとげんの1on1もあり、二次会同時開催だったので予想通りの盛り上がりでした。

飲み会の悪いところとして挙げられる一つとしてピークが早いとその後大変なことになるor飲み会が早めに解散されるという点があります。

この日の二次会はこの欠点が出てしまった日でしたね。


お酒を飲むのは楽しいけれど危険な可能性もなきにしもあらずということを再認識したかもしれないですね。


まぁとりあえずめっちゃ楽しかったです。


自分は次m2のくまちょさんを誘いました!

くまちょさんが次誰を誘うのか非常に楽しみであります!!


(来年もまた誘われるといいね!ハル太郎!)

(ヘケッ!!)


以上三男のハル太郎、いや治太でした。