『2023年度フリーの木』 | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

毎日厳しい暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。初めまして、今年フリーの木を担当させていただきます、暑中お見舞い改めてたかおです。


はや、約1年が過ぎ今年もフリーの木がやってきました。例年10月の開催でしたが、今年は夏休みからの開催となります。早くに始まる分、素敵な枝が長く育つことを楽しみにしています。


また、スターターを快諾してくださった4人に感謝をお伝えします。


では、じじくさいブログもここまでにして2023年度のフリーの木を開催をここに宣言ます。


1女に誘われたい3男の皆さん、アピールを開始してください。


4回生やMの人たち、2回後輩にご馳走するはできてますか?


今年で卒業してしまう人たち、余り物(雑草)にならない準備はできてますか?


去年誘われなかった人たち(笑)、今年は目立って誘われる準備はできてますか?


今年入ってきた一回生は、先輩に誘われて美味しいご飯に連れて行ってもらう準備(食トレ)はできてますか?


みんなで最高のフリーの木を育てていきましょう!!


フリークラブ 2回生 高橋亮馬