2022年度フリーの木 〜完〜 | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。



927()15:34     \ラインッ/

〔えいとくん〕

お疲れ〜。あきら今季のフリーの木委員やって〜

(仕事内容)

ざっくりこんな感じかな。わからんことあったらまた聞いて!頼むわ〜




思い返せば、このLINEが全ての始まりでした。

いや見返したらめちゃめちゃ自分前やってました感出してますやん。




いやでも正直、僕はこのフリーの木委員ができてめっちゃ楽しかったです。えいとくんありがとう。




さて、先日はフリーの木枝飲みと最後の二次会に参加していただきありがとうございました❗️

あ、落ち葉飲みもついでにお疲れ様です🍂




自分にとってフリークラブ初の仕事で不安もありましたが、多くの人に協力してもらい、また、

「あきらのおかげでブログ読んでるよ‼︎」等嬉しい言葉をかけてくれた方たちのおかげでここまでこれました。ありがとうございます。




フリーの木委員を押し付けられたり(❤️)

三男に3連続スターターを断られたり(なお、そのうち1人は1on1に誘われなかった模様)

ブログを書いてくれなかったり(お前は書けよ新キャプテン)

一回だけ1on1の告知を忘れたり(ほんとすいませんでした)

と色々ありましたが、僕的には大成功でした。




来年は是非とも、僕も誘われたいと思います。




これにて2022年度のフリーの木を終わりたいと思います。ここまでこの最後のブログを含め、みんなのブログを読んでくださった方ありがとうございました。




最後にそれぞれの枝飲みの写真(ついでに落ち葉飲みも)貼って締めくくりたいと思います。




あきらの枝


あきらあいりさんみらふじこうさんみゆきさんつばささらささんりんといまむーさんひなたていしさん


いっちゃん平和な枝飲み








はるきの枝



はるきさきさんりょうせいさわこさんありくんエリサみやびさんのあくんいちようこばかずさん


さきさん、店予約できてないという大戦犯









つきのの枝


つきのふくはたさんめいいっきさんはらちゃんさんがくねねさん


いや奥の人ら誰やねん











りくの枝


りくさんりゅういちしおなつさんももはこがさくさんざっきーさんきおりあらたさんみやこさん


りくさんかっこいい









みさとの枝


みさとさんもときさんふうまくんごじょあいあやのさんえのきさんみゆたかひろくんなつみさんこじさんはるとさん


いやなんで鍋だけやねん








落ち葉の皆様


わたるくん、むねひろ、ゆうたろう、しおり、ほしうたくん、えいとくん、なお、れん、はるた、ももかさん


いやわたるくん自撮り下手くそか