さらさ(4女)→りんと(1男) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは、1男のりんとです。メインや二次会にあまり行ってないので、縁がないイベントかなぁと思っていたんですが、行き過ぎないのが逆に効果的っぽいです。なぜならさらささんの選択肢に、二次会に圧倒的な参加率を誇るくず(1男のおもちゃ)はなかったらしいからです。哀れ



料理系のYouTubeをよく見るんですけど、鶏皮せんべいによく飯テロされてたので、焼き鳥をリクエストしたところ、「sumiyaki 燈」という所に連れて行ってもらいました。食べるのとしゃべるのに夢中で全然写真撮ってなかったんですけど許して下さい。感動した鶏皮も撮るの忘れちゃいました。






これは鶏のなんかの部位の刺身です(1on1から日が経っててうろ覚えです)。鶏の刺身とかアタりそうで怖かったんですけど、チャレンジしてみました。食べてみると食感が独特で、味は美味しかったですね。




こちらはおそらくねぎまと何かです(全く覚えてなくてごめんなさい)。こんなの不味いわけないですよね




これは砂肝的ななにかをニンニクと塩で焼いたやつですね。酒がすすむ味でした。ここら辺になるとかなり酒が回ってて記憶があやふやです。


なんでこんなに酔っていたかというと、2人ともある程度飲んだあと、ワインが飲みたいという話になったんですけど750mlボトルしかなくて、ノリで頼んでしまったからです。普段の飲み会よりいかつかったですね。


今回の1on1で就職とか単位とかプライベートのこととか色々話したんですけど、一番衝撃的だったのが、さらささんが全然お酒に強くないことです。実際後半は酔っ払って森田さんの愚痴がモリモリでしたし、帰る時もフラフラになってて面白かったです。

あと、森田さんとの馴れ初めの話も面白かったですね。詳しくは言いませんけど、男子校出身者はクッソちょろいみたいです。高校の担任に悪い女にカモにされるなと注意されたのを思い出しました。僕はなんでカモにすらされないんだろう。ぴえん


こんな感じで笑いあり涙ありの楽しい時間を過ごせました。本当にさらささん誘ってくれてありがとう。


次は、夏合宿で一緒のチームになった時、同回かと思ってタメ語でいきかけたM2のいまむーさんを誘わせていただきました。めちゃくちゃ楽しみで、実際楽しかったです。書くの遅くてごめん、あきら。


ここまで読んでくれた人ありがとうございました!これからもフリーの皆さんにお世話になると思うので、よろしくお願いします!