えりさ(2女)→みやび(4女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは、4女のみやびです!

私を知らない方はたくさんいらっしゃると思いますが、、

最後まで読んでいただければ幸いです。



今回はエリサに誘ってもらいました!

私自身フリーの木は1回生の頃に誘われた以来だったので、誘われた時はめちゃくちゃに嬉しかったです!

毎年ソワソワして終わってました。

エリサ誘ってくれてありがとう😌!!



エリサのリクエストは「イタリアンかフレンチかお肉」。



何個か候補を送り、「ekaki」というビストロに決定!

予約しとくねまかせてなんて普通にカッコつけておいて、

「おかけになった電話番号は現在使われておりません」。

普通にカッコつかず、どうしよう。焦りに焦って、直接お店にこの日予約したいですって言いに行きました。でも結局予約不可で当日来てくださいとお家に返されました。



当日は無事に入店😚でき、会うまでは少し緊張していましたが、明るいエリサのおかげで緊張は解けました。

そして、名前を見ても何もわからないドリンクのメニューを見ながら、2人とも最初は冒険せずにビールを。



たのんだフードがこちら!

お店1番人気のパテドカンパーニュ、

エリサが大好きなポテサラ、

2人チョイスのハモンセラーノ、どれも絶品でした!



エリサの2本目がこちら!

この白ワインとても香りが強くて、一口もらったんですけど、何も言わずにそっとエリサにリリースしました。

なんでこれを選んだのか聞くと、名前が1番カッコよかったかららしいです。うん、わかる。選ばれなかった他が何であれ、エリサがそう思ったんならそうだよな!!!



他愛もない話を含め、今まで(小中高)の話や服の話、恋愛についてお話ししました。話の要所要所に「エリサおもろ」ポイントがありましたが、特にウケたのが、こうじろうとの馴れ初めと私のバスケの服の話です。

馴れ初めについてたっぷり聞いちゃいまして、もう聞いてるこっちが恥ずかしくなってしまうくらい、耐えきれず笑ってしまって、なんかごめんこうじろう。

あと、エリサは私のバスケ服姿が良いと思ってくれてるみたいで、長い靴下とシャツイン姿がお気に入りだと。円陣の時に話に集中せずにじっと見てくれてたらしい。そんな人はじめて。



ここで時間が余ったので、2軒目にお誘い。

エリサも「良いんですか!是非!」と言ってくれ、かわい子ちゃんのナンパ成功😉😉😉なんかごめんこうじろう。



ふらふらっと歩いて「酒場エビス」に!

ここでは主に将来の話についてお話ししました。

私はエリサのことをなんでも肯定してしまう癖があると思います。良い癖だとも思います。全部全部応援する、お互い頑張っていこうね、というところで今回はお開きに。

全体的にエリサにデレデレしてましたが、変に伝わってないよう祈っておきます😌とても楽しかったありがとうエリサ!!!



次はのあを誘うことにしました!

忘年会の日、普通に酔っ払ってラーメンが食べたくなって何人かでラーメン行くことに。その道中にさらっと「どっちかが誘われたらどっちかを誘うってやつしましょうよ(低音)」と言われたことを覚えていました。

あの低音ボイスは確か🤔ということでお誘いすることに。

私の中でなんか謎多き人なので楽しみです!



ここまで拝読ありがとうございます!

長々と失礼いたしました。

またね〜〜〜