いっき(3男)→はら(4女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

こんにちは、4女のよしはらみゆうです!

はらちゃんという名で通っている方が多いと思います

(一昨年は、なんとじゅんじゅんさんからお誘い頂いたのにブログを書いておりませんでした、、じゅんじゅんさんごめんなさいお肉美味しかったです、、🍖)


今回、いっきに誘っていただきました!

もう4回ということで、「人見知りだから喋れません、」は通用しないだろうな〜先輩っぽく後輩を楽しませなきゃということで頭がいっぱいで、コミュ障な私、めちゃ緊張していました。

当日、三条のスタバ前で集合しました。いっきに会ってすぐの第一声は

「いっき、モバ充持ってない??」


でした、、

ほんとにダメな先輩です、、

その日、充電5%でメインに行っていた私は、別に充電無くても問題ないよね!的なマインドだったのですが、メイン後あの坂を下っている最中、「あ、𝔾𝕠𝕠𝕘𝕝𝕖 𝕄𝕒𝕡頼らないとお店分からないんだった😐。。」とここで気づきました

コンビニでモバ充を借りようとしたけど、ここで私のスマホちゃん(依存)力果てて借りれず。もう購入しようと思ったけど売り切れていて、そんなこんなで待ち合わせの時間になってしまいました汗

当然、いっきも持っているはずもなく、コンビニでいっきのスマホからレンタルモバ充を借りるという始末に至りました。。ほんとに助かりましたごめんなさい🥲

でも、初っ端からやらかしたことで、もうこれ以上は下がることないなとふつーにおしゃべりできちゃいました!いっき色んな意味でありがとう


いっきのリクエストは「お寿司と日本酒がいいです」でした。


京都来て、かっぱ寿司の食べホしか!って思っていた私は、もうお店を調べている時からめちゃ楽しかったです。

ちなみに、1回生から通っていたかっぱ食べホの記録(1回目28皿、2・3回目26皿です🍣)食べるの自信あるよーって言う女の子今度一緒に戦いましょう✨ちなみに今はコロナで不定期開催みたい


すいません前置きが長くなりした😶‍🌫️

今回、「先斗町寿司よし乃」というお店に行きました。フリーの木と言えば先斗町っぽいと思って!







食べたものはこんな感じです。どれも美味しすぎた!!私といっきの一押しはやっぱりトロです!

上手く表現出来ないけど、ほんとにとろとろだった!あと鯛の炙り寿司?みたいなのも美味しかったです。

いっきとは、同回の話、恋愛の話、洛星の話、就活の話などさりげない会話をたくさんしました。あれ、自分結構喋れるじゃん!って思うほど、いっきのトーク力に助けられました。ほんとに自然と喋れちゃう!結論いっきはいい子すぎます!


そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、二次会の時間がやって来ました。

二次会では、4回生が多かったのにも関わらず、お金の計算から何から何までまとめてくれました。ほんといい子すぎた

あんまり話したこと無かったのですが、距離が縮まった気がして嬉しかったです!ほんとありがとう

次はがくとフリーの木行ってきます!二次会はどうするか任せたらするみたいです!やっぱり!

長いのに最後まで見ていただきありがとうございました。ばいばい!!