みゆ(二女)→たかひろ(三男) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

お待たせしました。三男の河合貴弘です。
推敲に推敲を重ねた結果気づいたら年が明けていました。
ちなみに現在時刻は2023/1/15/23:19、なつみさんの投稿から9分後です。思い出用に記載しておきます。(投稿日はさらに遅れました)

お前はもうええわと言われ続けて苦節3年、ようやくフリーの木に呼ばれることができました。
みゆ、選んでくれて本当にありがとう!めちゃくちゃ嬉しかった!

決め手となったみゆの二次会は、こじとの争いでした。
あとは、M2のまことさん?も定かではないですがいた気がします。
早飲みや腕相撲などフィジカル面では圧倒されましたが、生来の人徳の高さにより勝利をもぎ取りました。感謝感謝。

と、いうわけで」敗者のこじですが僕の救いの手によりなつみさんと1on1に行くそうです。
これで誘われたことのない三男はこばかずだけになりました。参考にはしなくていいです。

みゆと行った場所は二次会の時に当てたスペイン料理屋さんです。祇園にあるFigueras(フィゲラス)というお店に行きました!

(結局1番美味しかったパエリア)
ちなみにみゆの出す些細なヒントから行きたい場所を言い当てたわけですが、一方のみゆは前髪やネイルなど細かい変化には気づけないタイプらしいです。(かわいい)

えー、、結論から言うと遅れました。
フリーの弊害ですね。かなり反省してます。本当にごめんなさい🙇‍♂️
そんなゴミのような僕をみゆは優しく待っていてくれました。しかも店のだいぶ前で。
店の場所がわからずあたふたしていた僕の後ろから颯爽とみゆは現れ、あっちの奥だと思いますよ、とカッコよくエスコートしてくれました。21歳🤜🤛として恥ずかしい限りです。

みゆとはバスケの話、フリーの話、恋愛の話、私生活についてなど様々な話をしました。
中でもみゆの少し変わった生態の話が面白かったです。
まぁいくつかあるのですが、ドラマをリアルタイムでは絶対に見ないポリシーがあるという話が1番印象に残っています。理由は聞きましたが理解できませんでした。

普段は聞き役に回ることが多いと言っていたみゆでしたが、自分の話もたくさんしてくれました!
今フリーでみゆ王をしたら間違いなく勝つのは僕です。
ちなみにたかひろ王はわたるだと思います。
(わたスキ)

楽しい時間はあっという間で、気がついたら3時間くらい喋っていました!私の壊滅的な人望不足もあり二次会は開催出来なかったのですが、それでもお釣りが返ってくるくらい満足感あるフリーの木でした!
みゆ、改めて誘ってくれてありがとう!またメイン行くから話そーね🏀

1on1には下ちゃんでお馴染み四女なつみさんを誘わせていただきました!
法の勉強で忙しそうだった為断られるかな?とダメ元で誘ってみたのですが、快く承諾してくださいました。ありがとうございます!
1/8に行く予定なので詳しくは二個前のブログをご覧下さい。

だらだらと長い文章、ご精読ありがとうございました。それではっ!