たかひろ(三男)→なつみ(四女) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

あけましておめでとうございます🎍🌅

って、もう15日ですね、

(いっきのおもしろいブログ後に書くのめっちゃ嫌)



初めましての方も多いと思いますが()、

四女のなつみです!

今年は特に全然フリー行けてなくて(ガクリ練とセカステ除けば最後にフリーに行ったのは4月の確定コンとかいうやばさ)、誘われないだろうなって思ってたので、たかひろが連絡してくれたときはとても嬉しかったです〜!!たかひろありがとう


(去年、みゆがフリーの木誘ってくれたのに、ブログを書かずに今日まで来てしまいました🥺ごめんなさい

みゆ、誘ってくれてほんとにありがとう!(今更))



たかひろのリクエストは、

「分厚いお肉が食べたいです」でした。

(既視感ありますね(榎さんのブログでみましたね))


焼肉は定番だし、ちょっと穴場的なとこないかなー、って探して、木屋町のあたりにある「炭焼ビストロフラム」というお店に行ってきました!!


何回か日程ずれちゃったけど(二次会予定空けてて下さってた方本当にごめんなさい)、18日に予定が決まり、たかひろに会うのもひさしぶりでしたが、バイト終わりにもかかわらず爽やかに登場してくれました笑



お店についてたかひろのバイトについて聞いていると、すぐ料理がやってきました


まず、エビとキャビアの小さいスープみたいなのが出てきたんですけど(語彙力)、見た目から美味しそうで、写真も取らずにぺろっと食べてしまいました最悪!(こんな感じであまり写真をとっていませんすみません)


そして、前菜盛り合わせ(慌てて取ったので全然ばえてない)好きなものしか入ってませんでした🫶


そのあとも何個か料理が続いて、

たかひろくんのリクエストに答えた「分厚いお肉」がこちら!!

黒毛和牛のステーキ

みればわかる、おいしいやつです。

柔らかくって口の中が幸せでした〜


デザートまでたっぷりあって、おなかいっぱいになりました!


(なんか写真が回転しちゃって直し方がわかりませんごめんなさい)



たかひろとは、地元の話、就活の話、バスケの話、恋愛の話などなどたくさんしましたが、

今のフリーの話、特に三男についての話を一番聞いた気がします笑

たかひろの三男愛感じました!!笑


あっという間に時間が過ぎてお店を出て三条通りを歩いているとなんと、フリーのメンズ3人にに連続して会いました笑 偶然!!笑

二次会はできなかったけど、フリー感満載の、とても楽しい一日でした〜

たかひろ改めてありがとう!



二次会なかったのでめちゃくちゃ迷ったんですけど、

たかひろの三男トークのおかげか、三男に会いたくなり笑、次はこじを誘いました!(一、二回生とも仲良くなりたい!四女ですが来年もいるので仲良くしてください🥺)


こじとは共通の知り合いがいて、でも実はゆっくり話したことがなかったので、1on1楽しみです!



長々と書いちゃいましたが、読んでくださってありがとうございました!