なつみ→にしむら | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

ブンブンハローどうもにしむらです😎

2回生のなつみに誘っていただいて1on1行ってきました!当日に書いていますが、今日はいくちゃんの卒コンがありました。

後輩からはじめてお誘いのLINEきてめっちゃテンション上がりました。


なつみ「フリーで一番権力があって、後輩からの人望が厚く、めっちゃかっこいいにしむらさんとご飯に行ってみたかったです。」

なつみが左利きなのが意外でした。とてもいい子だったので楽しい話ばっかりできました、ふくはたの悪口を話す時間はありませんでした。内容はデジタルタトゥーになってはいけないので伏せておきます。


最近はフリーの子と話せていなかったので、久しぶりで楽しかったです!ありがとうございました!!!









次の人は誰も誘ってなくて困ってます、おすすめ教えてください。
可愛い子かハスブレロくらいの強さの男子がいいです。自分がハスブレロだと思う人はラインしてきてもらっても大丈夫です。マスキッパだと判断すると断ります。