太郎さん→ゆきな(4女マネ) | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。


こんにちは
4女マネのゆきなです
また明日また明日と先延ばしにしていたら、次の1on1に行く前日となり、急いでブログに取り掛かってます💦

12月某日、M2の太郎さんからお誘いをいただき1on1に行ってきました
私のイタリアンという要望より、京都ダイナーというお店に連れて行ってくださりました!
四条烏丸の交差点の北東集合と言われ、「北東」は京大生だなぁと感じました
ちょっとミスで南東に行ってしまってましたが、無事お会いできました
よかったよかった^ ^

♤ではここからはお料理です♤

前菜盛り合わせ


ラクレット済の野菜とお肉


仔羊のハンバーグ
個人的には1番美味しかったです!!


ローストビーフ


燻製3種


ワイン三昧🍷

美味しいご飯とお酒に囲まれて幸せでした🍀
太郎さんとは、フリーでの昔話や私のインスタのストーリー、卒論、恋愛話などについてお話ししました
1.2回の頃のクズな私の残像を消し去りたかったです😨
インスタのストーリー作成時間は約5分です!笑
頑張って日々作ってます💪
卒論の内容の前に、タイトルで先生から指摘される太郎さんの話は面白かったです
二次会をしてないのに、二次会並みの酒量と時間になりました😳
楽しい時間をありがとうございました!!

次は明日、1回の樂と海鮮を食べに行ってきます!🐠
いくらが苦手なのが同じだったので、ほぼ初対面ですが話は合う気がします👀
まだまだ寒い日々が続くので、体を大事にお過ごしください😊

以上、ゆきなでした!