まいさん→鎌田 | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

どうもー、M2の麒麟児、鎌田です。

しっかりやろうと思ってブログをはじめて書きます。

1.2回生の方は知らない人だと思うので軽く自己紹介します。

 

理学部所属

好きな食べ物、すき家、吉野家、街かど家

好きなバスケットボールはmoltenです。よろしくお願いします。

 

 

12月11日、1on1の日、、、(広瀬アリスの誕生日でもあるらしい)

 

広瀬、誕生日おめでとうと思いながら起床。 (集合時間 -12時間)

よく見たら家が狭すぎる。 (-11時間)

学校のコンビニのサラダチキンが売り切れていて食べるものがない。 (-7時間)

祇園四条に向かうつもりが、いつもの感じで中書島から淀屋橋方面に乗ってしまう。遅刻である。 (-30分)

既に遅刻なので、祇園四条から四条烏丸までバリバリ走る。 (+10分)

店到着。 (+15分)

 

写真がなく料理の感想もありませんが、店内の壁や机が大体茶色ですごい良かったです。

 

(話題)

エビと牡蠣は見た目が悪いということ。

男は男らしい方が良いに決まっているということ。

フリーがイケてるサークルになっているということ。

など

 

まいさんは自己肯定感が高く、ニコニコと簡潔に話すので聞いてるだけで楽しかったです!

ホグワーツに入ったら、絶対グリフィンドールに選ばれるだろうなあという印象でした!

ありがとうございました!