たにぞう→まい | フリーの木

フリーの木

フリーの木の様子を笑いあり涙ありで描いたブログです。

みなさんお久しぶりです、4女になってから急にキラキラしたインスタ投稿し始めたり、髪色が急に派手になったまいです〜⭐︎
文章書くの苦手なのでへったくそですけど、お付き合いください😶


1男のたにぞうにお誘いいただいて1on1いってきました!
誘ってもらったきっかけはうめとたにぞうの二次会に行ったからなんですね〜。二次会行くもんですねぇ、、。

お肉食べたいってゆうリクエストにこたえて、京焼肉 新に
行ってきました!

お店着いたら個室なんですよ、高級感溢れすぎてますよね!
6人テーブルなのに2人で座っちゃってすごい緊張しましたぁ。





お料理はまぁ見た目からして100点満点でめちゃめちゃ美味しかったです〜!!
話すの上手くないから何話そうか考えて初めは緊張したけど、たにぞうがめちゃめちゃ話し上手でおばちゃん楽しかったです!

なんの話したかというと、
フリーの話?、バイトの話、店員さんへの態度が失礼な人の話、たにぞうの同居人の話、たにぞうの家族が多才すぎる話

などなど、どの話も聞き応えあったけど個人的に家族が多才すぎる話おもしろかったからまたみんな聞いてみてください〜

そろそろいい時間と思ってお店出るじゃないですかぁ、まさかの二次会まで2時間空いちゃってるんです、、、
さて、私たちは何して時間潰したでしょう??

1. スタバにいく。
2. 2人で2軒目いっちゃう
3. 鴨川いっちゃう
4. 新京極とかあのへんぶらぶら歩いちゃう

この時間の使い方が大正解しましてー、たにぞうとの仲が深まりました!
正解はまさかの4だったんですねぇ!!びっくりーーー!!
シャッター商店街歩きながら私がすっごい雑なボケしても優しくつっこんでくれるたにぞう素晴らしく良い子でした。。2時間もおばちゃんのツッコミしてくれてありがとうねぇ。

感謝で溢れた1on1でした!
次はたろうさんと行ってきます!
去年から行きたかったのでめちゃめちゃ楽しみです!

長々と失礼しましたぁー!