鶴見緑地ジョギング | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

5/5(日)
 
長居公園から帰った後
時間があったので
ちょこっと鶴見緑地をジョグ

今年も大芝生でやってる食フェス

 はらぺこサーカス

GWで多くの人でにぎわってました。

舞台イベントから聞こえる歌謡曲の歌声が

響き渡っていました。

 

風車前のネモフィラは

image

最後の名残

長居植物園のネモフィラよりも早いです

GW明けにはビオラと共に刈り取られ

夏に向けて

ジニアとヒマワリが植えられる予定です。

ウツギの仲間だけど何ウツギだったか?

毎年調べては忘れてしまう。。。

けど調べてみると

たぶんタニウツギかな?

バラ園は見頃続いてます。

アンネ・フランクのバラ🌹

長居植物園の方がたくさん植えられてた。

鶴見新山は

リニューアルしたばかりなので

何度も登ってみたくなりますウインク

アオサギ君

キショウブとコラボリフレクションおねがい

食フェスはおもしろそうだなぁと
いつも思うのだけれど
たくさんあるお店で
何選んだらいいのか迷うし
テイクアウトなのにそれなりに値も張るし
割高だなぁと思ってしまう。。。
雰囲気楽しむだけでいつも満足してますグッ
要するにただのケチってことかな爆笑

image

トータル7.1km