菜の花求めて走る仕事あがり | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

仕事あがりランは大和川越え
お目当ては
石川サイクリングロードの菜の花
一部咲き始めてて
まだまだこれからって感じね。
え?まさか!実はすでに終わってて
残ったのがこれだけってわけじゃないよね?
暖冬で何もかも早いので気になる爆笑
橋の向こうの金剛山のてっぺんは
昨日の雪がうっすら残ってました
久しぶりの応神天皇陵
ここに来た理由も菜の花
外堤にある菜の花畑のチェック
金剛山バックに
こちらもまだこれからって感じでした。
明日からまた暖かくなるので
来週あたりイイ感じかしらね〜
誉田八幡宮

応神天皇陵そばにある小さな古墳
いつもスルーしてしまってたので
チェックしようと寄り道したけど
1つは暗すぎて気づかず素通りした模様爆笑
もう1つも民家の奥にあって
暗がりでチェックすると
明らかに不審者爆笑またの機会に!

R170北上して
土師の里駅そばの
鍋塚古墳の墳丘の上から
仲津姫陵のシルエット

柏原駅でゴール
トータル12.6km

桜シーズンに向けて
そろそろ走るコース考えとこう!!