ハルカスから新世界〜御堂筋イルミネーション | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

仕事あがりラン
まずは、あべのハルカスへGO!!
10kmほどでハルカス到着!
てんしばへ
てんしばの新エリア、i:na(イーナ)
もうすぐオープンですOK
てんしばを抜けて新世界へ
新世界、通天閣をくぐって
日本橋を走って難波へ


一昨日からスタートした
御堂筋イルミネーション
毎年恒例のランニングコースルンルン
キレイだけど
大阪マラソン(走らないけど)ののぼりや
イチョウがまだ生い茂ってると
とてもクリスマス気分にはなれませんねー爆笑
地名の文字のモニュメントがあちこちに
てんしばのOSAKAだけだと思ってたら
本町、船場、御堂筋といろいろ
これって流行ってるん!?
北御堂のライトアップ
こちらはMIDOSUJI、御堂筋
市役所前にもOSAKAのモニュメント
中之島エリアのイルミネーションは
ここだけです。
中之島を東へ走り
川崎橋を越えて
大阪城公園に入り
大阪ビジネスパーク駅でゴール
トータル21.7km

職場からここまで一気につないだのは
初めてかも!?
仕事あがりで
我ながらよく走りました拍手