八尾空港ラン&10月振り返り | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

仕事あがりラン

夜の八尾空港へ

近くにつれて
ヘリの音が聞こえるなーと思ったら
駐屯地の陸上自衛隊ヘリが
夜間訓練のために
ちょうど飛び立つところでしたOK
訓練ご苦労様ですプンプン
空港西端から

八尾南駅を経由して大和川へ
大和川堤防走ってると
地震観測所
地震計が設置されてるわけね
こんなのがあったの
何度も走ってるのに
スルーして気づいてなかった爆笑
職場まで戻ろうかと思ったけど
お腹の調子が悪くてえーん
柏原駅でゴール
11月は12.2kmでスタート!!


10月集計は
ボタン押し忘れとかでのロスを微調整
山ウォークは抜いて
ジムトレのトレッドミル3回分はプラス
カレンダーはEPSONくんのモノですが
エクセルで毎回入力してるデータ
トータルは
318.8km
でしたグッ

このまま今年は
オール300オーバー
目指したいところですチョキ