気まぐれ足袋ラン鶴見緑地 | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

鶴見緑地ラン
今日は気まぐれ足袋ラン爆笑
1ヶ月ぶりです。

鶴見緑地も日中走るのは
3週間ぶりです。
ワラーチもこの足袋シューズ、◯敵も
フォームが悪いため足に負担かかり
必ずふくらはぎにダメージ残ってたので
前回もしばらく筋肉痛を覚悟しましたが
意外や意外、走り方がよかったのか
(負荷が弱かっただけかも?)
ほとんどダメージ残らなくてビックリびっくり
今回もそうだといいんだけど。
 
チョウゲンボウがペアで上空を舞ってました
いのちの塔で子育て中かな?
真ん中の黒い点がそれですよー
風車前、ひまわり🌻畑
咲くのが楽しみ照れ
アメリカデイゴ
国際庭園イランから
マリーゴールドは元気いっぱい!
蓮池のハスの花も
咲き始めましたグッ
そうそう、セミの声を聞きました!
ちょっとだけでしたがw
たぶん、アブラゼミ
今日は日中30℃
例年6月下旬には鳴き始めてますが
なんか早いですね〜

梅雨に入ったのか入ってないのか
よくわからないまま夏に突入するのかな?
大池で今年生まれたアオサギ君
3羽きょうだいだったので
既に巣立っているみたい。
キキョウも咲きましたルンルン
トータル16.1km


今日も以前に比べると
同じ距離走っても
ふくらはぎへのダメージが
少ない気がしまた。


それほど走り方変えてるつもりはないけど
フォアフットばかり意識せず
足を付け根からしっかり動かして
足先だけの動きにならないよう
足を置きに行くイメージで。
その結果、フラット〜ややフォアぐらいの
着地になるよう意識してはいます。