1万回再生されたイジけるクロ君の動画 | アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

   Ayuさんのアロマと海賊マサルのオイスターについて綴ります。



YouTubeへの投稿動画の整理をしていて、ふと再生回数が目にとまりました。
何とうちのワンコの動画が10,777回も再生されていました。


ご近所様や配送の方々の評判は... 「突然立ち上がって窓ガラスを叩きながら威嚇する煩い黒い番犬」と言われているようです。 職務を全うしています
そんな「猛番犬クロ」のイメージを壊さないように、さりげなくUPしていました^^;



 

外に向いては強がっていても家の中じゃ情けないことばかり...
ワンコっておっさんになっても子供のままなんですね。
 
クロは叱られたり自分の思うようにならなかったら、布団の上で横になってイジけてバタバタと暴れて、捕まえたら犬とは思えないような情けない奇声をあげるのです。毎日やっています。そんなところが全国の皆様には珍しかったのかな? 



 

彼の本当の寝床は俺の足元なんだけど...




 

 
 


帰ってきたらど真ん中で寝ていたり




 

布団に潜り込んだり...



 

  

 
  
 

 枕やストーブを占有したり



 

突然、腹の上に飛び乗ってきたり・・・ 21kg 
 
 

 

痛い両肩を押さえつけて見下したり・・・


 
 
 
 
よだれベタベタのアヒル子を布団の中に隠したり・・・



 
 

手や足がしびれるまで枕にしたり・・・



 

ゴミ箱からなんでも持ってきたり・・・
 


  

靴を二階に持って行ったり・・・



 

毎日、娘のスリッパを隠したり・・・



 

いつまでもシラを切ったり・・・



 

睨んだり・・・

 
口ごたえしたり・・・




 

説教中にあくびをしたり...


 

するから

叱る 

叱られるとイジける
 
そして子供のように暴れて泣く。









 




なのに・・・

毎朝、普通に俺の布団から出てくるやつ・・・