ミステリーサークルか? | アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

アロマのちハーブ、ときどきオイスター。

   Ayuさんのアロマと海賊マサルのオイスターについて綴ります。

 


今日もクモひとつだけ… 

爽やかな秋晴れです。




紫外線はNGですが...

 

たまにはウミイグアナのように日光浴もいいかな?




だんだん、身体が動き始めてきたその時でした。
 ふと、コスモスが咲いている田をの方を見たら何と
 

 

先週まで一面に咲いていたコスモスが無い 





 

波打ってペッシャンコになっているじゃありませんかぁ

                根こそぎ引き抜かれたり・・・

 
 

まさにミステリーサークルの出現です。

 
 

 
 
 サークルは我が家の寸前まで迫っていました。

運が良かったというか...

今日まで気付かなかったという... この鈍感さ




 

19号の通過中に小規模な竜巻が発生したのでしょうか?


             
               それともUFOか。。。



  
 

 
 
                                スゴイじゃろ~