昨日は暴風雨でしたね!
今年の4月って、例年に比べて
雨が多いような気がします。
気分も滅入るし、低気圧だから?なのか
頭痛などの体調不良になるし…
雨は大事ってわかっているけどね!
水不足も大変だし、火事の被害も多くなるだろうし
埃っぽくなるし!!
雨は大事!分かっているけど、春の気分も味あわせて!!(笑)
関東では今日は曇りだったけど、
明日から晴れますねー。
嬉しいなー。
今年の4月って、例年に比べて
雨が多いような気がします。
気分も滅入るし、低気圧だから?なのか
頭痛などの体調不良になるし…
雨は大事ってわかっているけどね!
水不足も大変だし、火事の被害も多くなるだろうし
埃っぽくなるし!!
雨は大事!分かっているけど、春の気分も味あわせて!!(笑)
関東では今日は曇りだったけど、
明日から晴れますねー。
嬉しいなー。