足がダルイ。
足つぼに行きたいけど、大体医師の許可を得ないとダメらしい。
今更だし、面倒なので青竹を踏み踏みして紛らわそう。
散歩した日でも足(足の裏?)がダルいから、
運動不足とはまた別なのかもしれない。
身体が重いから足に負担があるのかしら??
とりあえず、青竹踏みをすれば、足の血行もよくなって
お腹の子にも良い影響があるらしいから頑張ろう♪
臨月近くになると、かかと部分を押すと良いらしい。
子宮関連のツボがあるから収縮するとか?(曖昧)
初期の時はかかと部分はNGだけど、
もうお腹の子と出会える時期になればOKだと思うから
頑張って青竹踏みします
はぁ~、お腹いっぱいでお腹重い
足つぼに行きたいけど、大体医師の許可を得ないとダメらしい。
今更だし、面倒なので青竹を踏み踏みして紛らわそう。
散歩した日でも足(足の裏?)がダルいから、
運動不足とはまた別なのかもしれない。
身体が重いから足に負担があるのかしら??
とりあえず、青竹踏みをすれば、足の血行もよくなって
お腹の子にも良い影響があるらしいから頑張ろう♪
臨月近くになると、かかと部分を押すと良いらしい。
子宮関連のツボがあるから収縮するとか?(曖昧)
初期の時はかかと部分はNGだけど、
もうお腹の子と出会える時期になればOKだと思うから
頑張って青竹踏みします

はぁ~、お腹いっぱいでお腹重い

!


