メンテナンスday | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

昨晩、突然めちゃくちゃデカい雷鳴ってビックリしたかわさんです


雷、昔から苦手チーンポーン
屋内に居るときはまだいいけど
車内とかは無理ですびっくりガーン
あの、ピカッてなるのも恐怖ゲッソリ

遮光カーテンじゃないけど
ちゃんと閉めてたにも関わらず
すんごい光ったびっくり
と思った瞬間、バリバリバリバリ⚡⚡⚡



おー、コワッチーンチーン


忘れた頃にもう一度鳴ったけど
これは小さかったからセーフショボーン


季節の変わり目には雷がよく鳴るとは聞くけど、春になるのかなーと思いきや

今日、激寒ですよアセアセアセアセ

朝イチで歯医者行きましたけど
途中みぞれ降りました(笑)

歯医者は3ヶ月毎通ってますニコニコ
お掃除してもらって虫歯がないかのチェックキョロキョロ

力入れすぎて磨いてるらしく
もう少し優しく磨きましょうって(笑)

また6月に予約して帰りましたー


それからその足で美容院へおねがい

いつも予約なしで行けるので気軽に行けるんです

が、今日はやけに混んでて
もう3人座ってカラーとかしてました滝汗

初めて見る受付の若い男の子(アシスタント)がちょっとあたふたしてて

受付けていーか先輩に聞いてましたあせる
あれ、なんかゴメンね(´д`|||)

私のすぐ後にもう1人入って来て
多分その人も予約なしニヤニヤ

一応二人とも受け入れてもらえましたが……

そのあと飛び込みで来た人は
【午前中は予約がいっぱいで…】
【13時からなら大丈夫ですが】
って断られてました滝汗


そっか…………次からは予約するよ(笑)

で、なんか今日から人事異動があったようであせる

美容師さん、系列のお店間で移動したみたいですね


前も書いたけど………

わたしの好きな店長さん(当時)
どこ行ったのよ〰️チーン

名前がわからんから尋ねようもないわショボーン


独立したならそのお店に行きたいぜチュー

ちなみに今日はカラーとカット✂️
前回短く切ってくれた美容師さんでした

スッキリしましたが
ショートにするとこまめに美容院行かないとダメね

伸びましたー
ってのが良く分かる(笑)
あと、寝癖が直りにくいチュー



さあ、とりあえずメンテナンス終了


明日も早番あせる
頑張るかチュー




今夜は肉じゃがでーす