まだまだ続くよ | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

怒涛の土日が終わりましたぼけー

昨日また店長が安定の【遅れます】連絡プンプン
電話を受けたスタッフさんも
「ちゃんとした理由も無しにこれはないよねえー
ってぼやいてました

でしょ?
わたしの器が小さいわけじゃないよね?(笑)

結局12時出勤のところを15時に出勤して来てました

イオンが売り出しした週末
忙しくなるのは目に見えてるのにえー?


今日は12時出勤だけど
どうせ来ないんだろうなって期待してなかったけど普通に来た(笑)←当たり前

11時頃、電話が鳴ったから一瞬【またか…】って思ったんだけど
ただの間違い電話だったのかワンコールで切れたニヤリ


で、来るなり
【かわさん、明日14時から17時まででいいので出勤できませんか?】

はい?
月曜日は断ったはずだけど?

絶対お断りや〰️

無理ですねーイラッ
ってソッコー断った(笑)

だいたい明日出勤したらわたし、5連勤になるんだよ

オフィス仕事じゃないんだから
販売職で5連勤はしんどいよ?

そして明日シフトよく見たら
店長休みやないかーいムキー

欠勤、遅刻繰り返してんだから
あなたが休み返上するべきでは?


解せぬぼけーぼけーぼけー


で、挙げ句に
「かわさん、今後ロング(7.5H勤務)をお願いする日が出てくると思うのでよろしくお願いします」


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



いーよ
あなたもちゃんと働くならねえー



あー疲れたショボーン

今夜はキムチ鍋🍲
あったまろー



ではね