スルーで充分 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

なんか
やっと…明日休みだチーン

なんだろ、この疲労感ぼけー

自分の休みでも子供らはおるし
1人の時間なんてないし
昼ごはんの準備いるし
テレビ付ければコロナコロナコロナ…
仕事行けばマスクマスク、消毒消毒…

春の高校野球は中止
NBAも中断
フィギュア世界選手権も中止?延期?


なんなんだ

って思うよねチーン


仕事はなかなかはかどらないしチュー

ちゅーか、今朝行ったら前触れもなく
機材がアップデートされてて
見たことない画面出るしびっくり
レジてんやわんやチーン

そしてまた
【少し遅れます】📞
と、店長……


いーかげんにしろよ😡

荷物大量に入ってきとんねん
その日入荷はその日のうちに出せって
あなたが指示出してるんだろ

体調不良ならそれに対応したシフト組んどいたらいーんじゃね?

何がどう体調不良なんかは知らんけど
社会人ならもっとやり方あると思うよ?

何ならわたし
今日、公休返上の出勤
やったんですけど?

あなたがゆっくりする為に出勤にされたんすかねー?
て、思われても仕方ないよ

今日何時出勤したんだろねー?えー




あ、そうそう。

緊急入院したスタッフさん
病名とか病状とか知らんけど
どうやらリハビリもしなきゃいけないらしくなかなかの長期入院になりそうだ、とご家族から連絡あったらしくびっくり

リハビリって
脳梗塞とかだったのかしら…ガーン


中国に帰省してる人も当然帰って来れずあせる


しばらくはしんどいっすねーゲローゲロー


でも、来月は公休返上はしない❕
決められた範囲で働いちゃるチュー




愚痴ばっかりですいませーん



ひとっ風呂♨️あびて来まーす