おもうこと | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


トイレットペーパー問題は
どうやら落ち着きを取り戻した感じですかねー

イオン、ドラッグストアーの売場は
ちょっとお値段するやつだけどそれなりりに並んでました照れ


てか、お値段するのしか並んでないのは
ちょっと店側の利益率を考えてない?
って勘繰りましたけどもえー

なければ高くても買うでしょ、的な。

ま、世の中が正常に戻ったなら良かったですー




ただ。

今、うちの職場は絶賛【人手不足】なんですけど。
しょーーーじき私もしんどいけど
(子供らうちに居るしゲロー)
公休返上して働いてるわけよ



最近…ちょっとソレどうなの?って思う事があって。


店長がたるんどる真顔

今日も体調不良だと言って欠勤
それも12時出勤なのに11時頃連絡してきて。
遅くないかい?

少し前から
12時出勤を14時半になる、とか

17時まで勤務のところをなぞに15時で上がる、とか

当日に言うなよって思うんですよ

常日頃から【シフトだからなるべく急な変更はしないようにしましょう】なんてスタッフに促しておきながら……
自分がそれじゃあダメだよね

捻挫して松葉杖とかさ汗
したくてしたケガじゃないのは分かってるけど


ただでさえ人手不足で多忙を極めてるのにさ
店長のあなたがそれじゃ示しがつかなくない?

明日なんてさ、他店の店長がヘルプに来てくれるらしく

他店にまで迷惑かけてんじゃん

早番のひと、あれしといてこれしといてってメモ書きがあるけど

いや、人任せすぎでしょ

しかもそれするには時間が無さすぎるし。
無謀なのよ。
日曜日、おもちゃ売場の棚替えなんて
できるわけないじゃん、子供でごった返してるしえー?


なんかモヤモヤするわー(笑)


したっぱが生意気に何言うてんの
って感じやけど

社会人としては大先輩だから(ただ歳くってるだけかニヤニヤ)

まず職場に迷惑をかけるのはダメだよね

そうならないように全力で気をつけないとね


ちなみに店長25ですから

若いでしょー汗

【時間に融通がきく独身】を店長に置く会社なんですって


ほーなるほどね〰️



そんな理由で大丈夫なん?(笑)


ま、べつにいーけど口笛
私はこれからもお気楽なパートのオバチャンだから(笑)




今わたしの楽しみは
毎日放送してる韓流ドラマ(笑)
いま、ちょうどストーリーの真ん中くらい


全16話らしいキョロキョロ


韓流ドラマって長いのねキョロキョロキョロキョロ


さ、明日も早番チーン

ではまた~👍


おやすみなさい