快晴 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

おはようございます




抜けるような青空爆笑

今日はお休み~おねがい
さっそく、枕カバーやらシーツカバーを洗濯中♪♪
まだ二人は寝てるけどえーえー


土日、休校なんて意味あんの?ってくらい子供がウジャウジャ真顔
せめて濃厚接触にならないように公園とか行けよって思う私えー


休校から一週間
SNSでも話題になってたけど
ドリルが売れてますキョロキョロ

ま、百円なんでうすっぺらいから1日で終わるんじゃね?って感じだけど(笑)
やらないよりはマシだもんね

あと、おままごとのセット(笑)
みな、あの手この手で時間潰すのね
ご苦労様ですショボーン


その上3月ですからね
年度末だし引っ越しシーズン

書類ファイルやらガムテープやら
荷造り紐やら、キッチングッズやら
売れまくってますね

独立してく子供さん用なんでしょうね

今年はコロナのせいで卒業式が満足に出来ないので
来月の入学式、入社式はきちんとできるといいですね……ちょっと難しいかもだけどチュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日仕事を終えて買い物済ませて車に乗り、さあ帰ろ🎵

エンジンかからないポーンポーンポーンポーン

何度やってもかからない…

バッテリー🔋やられたな…

と思ってとりあえず息子に電話
米とか買い物の荷物あるから🚲で取りに来て、と。

息子と娘が二人で来た🚲(笑)
いい暇つぶしになったなあ笑い泣き
アイスあるから早く冷凍庫入れてって伝えたら娘めっちゃ早くこいで帰ってった笑い泣き笑い泣き

やっぱり職場が近いとこうゆう時助かるグラサン

で、旦那から馴染みのディーラーさんに連絡。
その間に私は徒歩で帰宅。
入れ替えで旦那が職場🅿️に向かい
ディーラーさんがバッテリー交換してくれるのに立ち合う。

私は車の事は分からんし(笑)

ま、単純にバッテリーの寿命なんですけどね。
車買って7年?
さすがにガタが来るね
遠出してた先でならなくて良かったチュー


さて。
今日はどう過ごそうかな…