続2 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


何度か
洗濯機に洗濯物を入れる→放り出される
という攻防があり(笑)

素直にあやまれや💢

余計にイラつかせるヤツイラッ


おやすみ
おはよう
行ってくる
ただいま


すべてフルシカトされ
今日1日どう考えたんだろう……

ヤツは帰宅後、さっさとシャワーを浴び
自分の昨日の洗濯物と今日の洗濯物を
洗濯してベランダに干したニヒヒ


できるなら昨日やれよ

娘が
【洗濯機使えたんだびっくり
【それくらい使えるよ】

洗剤の量とか知らんけど(笑)

ちなみに柔軟剤の匂いはしない笑い泣き
ま、自分の服だから知らんけどグラサン


夕飯があった事に安堵したのか
やたら喋る(子供らに)

ウザッドクロ


そして家族の為にお風呂に湯をはった真顔


だから
できるならやれよ💢

怒らせないとできんのか


さて、この懺悔行動いつまで続くと思う?真顔



多分一週間もたないね


弁当なかったもんだから
コンビニで買ったようだ
家族共有のポイントで💢

自腹切れや、自分の失態が原因やろが

こうゆうケチくさいとこもほんと嫌いゲロー
反省してない証拠だわっ


パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ