続3 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

まだ続いてんのか(笑)

と思った皆さんグラサン    続いてます

多少緩和はしましたけどね
またポイント使われたら腹立つんで(笑)
朝、🍙2個作ってほっときました

「あ、今日は🍙がある…」て感じで、無言でカバンに入れてましたえー

そこで【ありがとう】やろが!

ま、その🍙も息子がテスト終わって自習前に食べるって言うから
ヤツのはあくまでもついでですから真顔


今のところ口はきいてません(笑)

帰宅後、自分の買い出しに出る時に
「何かいるもんある?」
と聞いて来たけどわたしシカトぼけー

「あ、まだダメか…」
みたいに思ったようですニヒヒ

あんた、肝心な謝罪してないからな💢

ほんっとにごめんなさいが言えない人間です

それを言えば話し合いもできように。

それがまず言えないなら私も今思ってる事は言わない真顔

何言ってもきっと伝わらないから
時間と労力のムダ


やってもらって当たり前じゃないだろう?

外で働いて帰って来たらなーんもせず
ゴロゴロしてていいわけないだろう?


って言い出したらわたし
多分止まらない(笑)




さあて
明日で息子のテストも終わり!
入れ違いで娘がテスト期間に突入しましたあせる


明日から普通に弁当が必要だなあ〰️

いや、だんなは質素な🍙ですよ?
それか日の丸弁当グラサン

今日の🍙、海苔すら巻きませんでしたからね笑い泣き


何度も繰り返しますがヤツには
やってもらって当たり前じゃない
事にいい加減気付いてもらいたいので。

しばらく質素な🍙が続きますチョキ




いつも楽しいブログじゃなくて
すみません😢⤵️⤵️(笑)



あ、中居せんぱい退社するの?
うん、いーと思うよ
てか遅すぎたくらいよ

多分ジャニーさんが逝かれたからかな
もう恩返しやりきったよね

中居くんの地位と実力があれば
余裕で活躍できるだろうしね


また後の3人さんと絡むのを
楽しみに待ってます爆笑