続 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

とりあえず、旦那の洗濯物は放置
家族3人分だけ洗った

かごに入ってたんだけど放りだしてたら今度は洗濯機に入ってたから
それをまた放りだしておいた(笑)

歯磨きする時絶対見えたはず
でも何にも言って来ないまま寝た

いやあんた、制服2着しかないんだから
知らんよマジでニヒヒ

困れ困れ! 
洗濯機使えない、料理できない、気が利かない、反省できない、からの~学習しない


何拍子そろってんだよ💢

いい加減自立しろ(子供以下)


はい、もちろん弁当なんて作りませんよ
コーヒーすら淹れません

夕飯なんてあると思うなよドクロ


母がいつものレベルの怒りじゃない事
子供らは気付いてます

本人はアホなので恐らく大して気付いてないと思います



さっき娘と二人で食卓テーブルについて
和菓子を食べてたら、旦那も座って来たので私は席を立ちました真顔

娘がビミョーな顔してました(笑)
子供にはあまり見せたくないけど
我が家、狭いんでニヤニヤ


さて。
弁当なくてコーヒーが出て来ない明日の朝、彼は何かリアクション起こすんでしょーかニヤ


A、基本的に黙ってやり過ごすはずです。謝れません。そして学習もしないので…



でわまた~グラサン