ストレス | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

あ〰️離婚したい💢

いきなりすみません



小さな小さな小さな小さな事が
こうやって長年ちり積もって
一気にせきを切った時がその時なんだろうけど


結婚してから18,19年?
我ながらよく耐えてるな〰️と思うぼけー


なぜだ?

結婚してからずっと言い続けてる事が
なぜいまだに分からない?
頭悪いのは知ってるが、ほどがあるだろう💢


一度ガチで離婚届書いてみよう
(友人は常に持っている、笑)


正直、子供らが独立した後、老後をこの人と二人で過ごせる自信がない。


とりあえず、できれば別居したいわー真顔
実家数分の距離なんだから帰ればいーのに。
義母と二人で暮らせばいーのに。(この親子そっくりですゲロー)

そうよね
この親に育てられたんだからそうなるよね…ってくらいそっくりゲロー←2回目w




あ〰️腹が立つムキーッ
しばらく顔も見たくないゲロー←3回目w





あ、吐き出したかっただけなので
どうぞおかまいなく照れ