2月おわりー | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ


すばるの生存確認

いいね!

いや正直すばるのファンではないけど口笛
いや読んでないけど口笛

何が言いたいかと言うと

智もやりな!

だよね(笑)

犯罪以外なら何やっててもいーから
生存確認はしたいよ休止中も。


でもあれか。
すばるはもう事務所辞めてるからできてるんだよね?


そうか…ダメかぁ


やれやれ。




かわさん、最近また疲れてます(いつもか)

あのね例の新人さん、火曜日に退職しましたチーン
ちょっと働き続けるのは難しいってことで。

うん、みなまで言うな、私は理解できるショボーン
てか、私も連れて退職してくれぇ笑い泣き

毎日【退職】の二文字を脳内にちらつかせながら通勤して、なんとついに半年経っちゃったよドクロ

なんかまた、ハローワークに手続きすれば若干給付金があるみたいだけど(よく分からんけど)

心の安寧を取り戻したいえーん


明日行けばまた土日ニヤニヤ
毎週毎週こんな感じで過ごして半年チュー




明日から3月ですね

息子は、卒業式入れてあと7日登校したら義務教育終わりだってびっくりびっくり
6日は公立高校入試の為その他生徒は休みらしい真顔  
いやいやできる事あるでしょーよニヤニヤ
給食だけでも食べてくれ(笑)



私も卒業したい、職場をイヒイヒ



ではまた~