春なのに… | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

こんばんは、かわさんです

3月に入りましたね
もうなんか…いろいろバタバタです
身体も心もガクリ

二人とも卒業間近だけど、バスケごとも忙しく

娘、日曜日も大会があってまたもや準優勝笑い泣き

智色が娘。

結局このチームには一度も勝てずに一年終わった笑い泣き

で、これがミニバス最後の大会かと思いきや
まだあるんだなーこれがチーン

再来週にトドメの一泊遠征ゲロー
卒業式の二日前ショボーン
頼むから骨折とかしないでおくれよ
松葉杖とか三角巾で参加はいやだぞ真顔


で、息子。
彼は12日が卒業式イヒ
今日で義務教育の授業はすべて終了したらしいびっくり
明日は公立の入試の為、関係ない生徒は休み
カラオケ行くってほざいてる💢

バカヤロー
友達らが入試頑張ってんのに何がカラオケじゃームキー
腹が立つから昼飯は作らんことにしたわニヤ

で、息子らもクラブチームも一応卒団なので
最後に大会に参戦
後輩メンバー引き連れて16日に遠征汗
全員仲良しだから修学旅行みたいなもんだな(笑)

で、それが終わったら高校の部活に早くも参加する事になるらしい


なんか、二人の行事が一気に押し寄せて来て
全く気が休まらないぼけー
抜けがあったら大変な事が多過ぎてドクロ


それに加えて
相変わらず行きたくない職場に
おもーい足を引きずりながら行っててガクリ←ガチでこんな気持ち(笑)

今日も先生がリーダーたちを叱りつけてて
私にじゃないんだよ?ないんだけど
【それくらいでグチグチ言うな!】
って思っちゃう自分が居てチーンチーン

私ね…小さい事をグチグチ言う男嫌いなの
器が小さいとか、ほんと最悪
今日のはほんと些細な事で叱りつけてて。

だから今までもスタッフがコロコロ変わったのね……

聞くところによるとさ
退職の意向を示した途端、急に当たりがきつくなるんだって。
過去に働いた事がある人から聞いたガーン

あからさま過ぎて怖いよね

なんでわたしゃ、こんなとこ入ったんだろう

自分の運の悪さを恨むなあ笑い泣き




運といえば……

嵐の当落始まってるらしいですね
なんかまた…不穏な空気流れてますね
新規会員に当たりが多いとか?

やーね

この期に及んでもまだなお
当落基準があやふやとか

みんなが参戦できるはずでは?

下手くそーイラッイラッ




いろいろモヤモヤ……春なのにショボーン



でわね