春がくる | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

昨日息子の高校の採寸会に行ってきました。

制服、ローファー、体操服など


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

プラス・・・

サンダル(上履き)、屋内シューズ、屋外シューズ、部活のジャージなどで5万円弱

こないだ入学金10万払ったのよ真顔

あとね、来月一日入学があるんだけど
教科書代が26000円ですってー真顔真顔真顔


先輩のお母さんから
【入学に30万はかかるよ】
って聞いてはいたけど、マジだったのかポーン

金銭感覚おかしくなってきた(笑)

娘の中学入学費用なんて可愛く見えるもの(笑)
(だいぶ息子のお下がりで勘弁してもらってるけど汗)

娘がお下がりを嫌がらない子で助かったラブ


なんだかんだもう2月も終わる

ヤバイ、着付けの予約まだしてないびっくり

私が若い頃、母が着物を作ってくれてたんだけどまだ2回しか袖を通してなくて滝汗

卒業式とかの服もいい加減着回して代わり映えしないから(笑)

せっかく着物があるならって今回は卒業式に着ることにしました

新しいフォーマル買うより
着付け代の方が安くつくし(笑)
市内の着付け、相場は5,6千円だから♪

火曜日には美容室に電話だわ


でわね