どのコンビに萌えますか? | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!こんばんは~

今朝恐る恐る起きましたけど
どうやら発疹は落ち着いてました爆笑
首、若干痒いけど気のせいと思い込む事にしましたー!(笑)


まだ女子デー痛に翻弄されてますけど
午前中仕事してきて、連休明けだからやっぱり忙しくてポーン

その上、夫人がやりっぱなしの仕事とかあったりで、
『またかよムキー』とOちゃんとプンプンしたり

まあまあのストレス感じて帰宅アセアセ

そりゃ発疹も出て来るわな…と納得チーン



そんな今日。

他メンファンさんからメッセ頂きまして…ニコニコ(ありがとうでした♪)

内容はですね(了解得てます)

『智くんオンリー担ですか?』
『他メンは興味ないですか?』
『コンビ萌えとかないですか?』


(笑)


笑いました正直( ´艸`)

質問が多いなあと(笑)
いや、嫌な気持ちとかはないですよ

私に興味あるんですか?って聞いてしまった爆笑

ちょっと面白かったんでね、記事にさせてもらいました笑



本題にはいりますけどね。

智くんオンリー担か?と聞かれたらぶっちゃけ『はい』なんですよ。
5人でテレビ出てても智くんを見てるし(笑)

ダンスしてたら『どこ?』って智くんの居場所探してるし

でもこれは皆さんもそうでしょ?
自担さんを見てるでしょてへ

例えば昨夜のMステ。
とにかく智くんを探すんですよ、画面の隅々まで(笑)
センターに誰が居ても隅っこの智くんをロックオンですわニヤリ
で、後でリピするときに『あ、今のニノ可愛いラブ』 とかって他メンも見るウインク

そんな毎日ですよ私照れ

だから他メンに興味ないわけでは決してないの。
まずは智くんを堪能するんですウインク


なので

コンビ萌えとか…あんまり考えた事ないんだけど
基本智くんと絡んでくれたら誰でも萌えるよWハート(笑)



コンビ
文句なしに癒されるでしょラブ
ちょっと相葉ちゃんがお兄ちゃんみたくなるんだよねー
二人で飲みに行ったり
部屋で泣いたり(笑)
繊細なところはそっくりだよね




コンビ
ニノが一番智くんの魅力を引き出してくれると思ってる
ニノにしたらマスコットみたいなんだろうけど(笑)
気がつけばいちゃこらしてるしさニヤリ




じいまごコンビ
一番謎(笑)
両極端な二人だよね。でもお互いに持って無いものがある分尊敬関係にあると思ってる。
でもお互い頑固だから(笑)
長い時間かけて歩み寄れた二人だろうね♪




コンビ
ちょっとこの二人、オゴトなくらい男前じゃない?(笑)←いきなり
何年前よこれ?←失礼笑

二人はね多分語らなくても解り合える存在なんだと思うのよ。
すーぐ後ろに下がっちゃう智くんを、スマートに前に出せるのは翔ちゃんだけよ( ´艸`)



基本的にね、智くんは4人が居ないとだめだな(笑)
私も5人で居てくれた方が落ち着くデレデレ






こんな感じで
4人に囲まれてたら私も安心Wハート


結論で言うと、オンリー担だけど…だけど
嵐担ですね私。


この一週間、ファン歴史上最大にざわついたからこそ気がついたこと。


多分、智くんもねグッド!









よし、寝よ~♪