Mステ&連休最終日 | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

嵐ファンになって6年半

かつてこんなにドキドキしながらMステを見たことあったかなあ…


って言ってもね
毎度書いてるけど、かわちょ県はテレ朝はうつりません…放送局がないのよ

でも、ケーブルテレビ引いてる家は受信できるのね

家は公営住宅なんでケーブルテレビひけないから、Mステは録画をお願いするか(もちろんする笑) カーナビで見るしかない(笑)



同僚Oちゃんがいつも録画してくれてはいる。

でもさ、Mステは生だから、『今』を見たいわけよ。

だから私はカーナビで見る(笑)
うちの駐車場は受信しないから、受信できるとこまで行く(笑)

でっかいパチンコ屋の駐車場が定位置照れ

所詮カーナビよ
画像だって電波だって良いわけじゃないの


ここ何ヵ月かは録画に頼ってカーナビで視聴してなかったのよ。
たしか、Sakuraが最後だったかなあ…


久々に『生でみなきゃ!!』っていう衝動に駆られたんだよね、いろいろあったからね。
ちゃんと今の智くんを見ておきたいと。
見守りたいと。


中継が繋がった時、智くんの姿をナビの小さな画面で捕らえた時、なぜか


良かった………


と思ったの。

あの騒動があった時、もしかして居なくなるかも…って心配が少なからずあったから。


特に言葉を発する事はなかったけど
いつも通りのパフォーマンスを見せてくれた。

Mステ恒例の最後のカメラ目線もしてくれた。



それだけで十分だよ

居てくれるだけで十分。

あなたが画面から居なくなる恐怖は
とりあえず回避できたから。

仕事を選んでくれたから。



ありがとう智くん
ありがとう嵐



にしても宮城、楽しそうだったねー


とりあえず4日間お疲れ様でした

東北の復興に繋がったお祭りでした♪








こっから、かわちょゴト。



女子デー痛にやられてるかわちょだけど
昨日くらいからまた発疹が首回りに出始めちゃってて…チーン



前からブログ読んでくださってる方々は覚えてらっしゃるかもですが…

去年、首から始まった発疹が全身に広がると言う原因不明の事態に見舞われた私。
完治に1ヶ月ほどかかり、最終的に発疹が出た所の皮がポロポロむけ脱皮したんですよ(笑)


今回またそれに似た発疹滝汗滝汗


こぇ~よ~えーん


首、胸、お腹、背中、腕、太もも

顔もさわり心地がゴワゴワしてたから多分出てたんだろけど…

内科も皮膚科も原因特定出来ず…
アレルギーの内服と痒み止めの軟膏でしのいで1ヶ月…


またなのーチーンチーンチーン



明日の朝がこぇ~よ~




今、首、若干痒いっすガクリ



またあのキモい発疹に覆われたら
発狂しそうだわあ゛ぁ゛っ




明日木曜だから、普段なら休みなんだけど
連休明けだから午前中診療するんだと。
(いらぬ事をえー?

明日は歯医者の予約もあるしさあ



人前に出れる状態でありますように…


| 壁 |д・)





今日のランチ照れ

娘のお子さまオムライス、アイス付




私の日替りセット、ドリンク付



仲良しママ友と食べたよ♪
楽しかったウインク