がんばるぴょん( ´∀`) | 何気ない毎日を綴る主婦ブログ

どうも、かわちょです!おはようございます~


宮城最終日ですねウインク

昨日は機材トラブルあったみたいですけど…
怪我とかなくて良かったですウインク
瞬時に5人が対応したとかで
さすが16年やってるオジサンベテランてへぺろ
安定感ありますな~♪



さあさあ、泣いても笑っても(泣いた日が多かったけど笑い泣き)今日がラスト!!

日を追うごとに智くんの笑顔が増えてるとかで、会場のファンの皆さんとメンバーのおかげだよね♪




忘れないでね 智くんかお







さて今日はかわちょ、朝から通常時間から動いてるわよ~ニヤニヤ


旦那仕事

息子は市内バスケ教室での練習試合





おにぎり3つ作った(一個見切れた)


海苔いらんえーて息子言うけど巻いてやったわエルモ

中身は昆布、シーチキンマヨ♪あとは炊き込みワカメ。
梅干し食べれん人だからねショボーン





昨日やっぱり女子デーになって
今日はなかなかの重さチーン

鎮痛剤飲んで乗りきろう…ショボーン



あぁ、今晩はMステだよね

Oちゃん、録画覚えてるかなー(笑)
なかなかの天然ガールだからなあ笑い泣き
ラインしとくかてへぺろ
すぐ目の前に住んでるけどね(笑)




じゃあ、鎮痛剤効いてきたら息子のバスケ見に行って来ます♪



宮城に行かれる皆さん、もう着いてる皆さん、



楽しんでね~
(≧▽≦)♪♪♪♪♪